湘南小麦を使用した生パスタ食べてみた♪〜part1〜 イメージ

 

 

湘南パンケーキでランチ♪という方必見!

是非お試しいただきたい湘南パンケーキの新メニューがスタートいたしました!

 

湘南小麦を使用した生パスタ

 

湘南小麦…製粉プラントのミルパワージャパンが神奈川県の湘南地区で契約栽培し、徹底した低温管理の下に石臼を使い低速回転で丁寧に製粉した小麦

 

メニューは全4種類。

 

◆トマトとモッツァレラチーズのパスタ(1,280)

◆湘南しらすとカラスミのオイルパスタ(1,480)

◆海老とアボカドの大葉ジェノベーゼ(1,830)

◆渡り蟹のトマトクリームパスタ(1,880)

 

※仕入れ状況により、1日3種類のメニューとなります。変更がある場合がございますのでご了承ください。

※デザートパンケーキセットあり(+440)

 

さっそく食べてみました♪

まず湘南小麦の生パスタに驚きでした。。

しっかりとしたコシのあるもちもち太麺♪自家製生パスタってこういう事か。。という驚きからスタート。

 

[トマトとモッツァレラチーズのパスタ]

 

定番イメージのトマトとモッツァレラのパスタですが、湘南小麦のパスタは一味違う!

もちもち太麺とトマトソースがしっかり絡んで、食べる前からいい香りが食欲をそそります♪

 

フレッシュな甘いトマトがたくさん入っていてパスタ好きさんも大満足な一皿です。

 

[湘南しらすとカラスミのオイルパスタ]

 

湘南パンケーキならではの一品ではないでしょうか。

盛り盛りの湘南しらすが魅力的なこちらも香りから楽しめるパスタです。

 

カラスミの食感と絶妙な塩味がまた最高です♪

オススメの食べ方は、

湘南しらすとパスタをしっっかり混ぜてお召し上がりくださいね。

 

こちらの生パスタは全4種。

あとの2種類の紹介は次回part2にて、お楽しみに〜♪

 

 

インスタグラム 湘南パンケーキ公式アカウントでは新メニューや期間限定パンケーキなど最新情報発信しています♪
湘南パンケーキ公式インスタグラムはこちら
 

コンテンツ一覧へ

ACCESS

神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名1F

  • 小田急小田原線 海老名駅 徒歩5分

【10:00~20:00】
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

046-204-5208

EPARK

アクセスを見る