シーズナルパンケーキ食べてみた! イメージ

 

 

9月30日からスタートしております、シーズナルパンケーキ

「シャインマスカット&巨峰のパンケーキ クラフティ添え」(1,680)

 

早速、

食べに行ってきました!

 

 

やっぱり見た目もかわいい、、♡

なんだかHalloweenにもぴったりではないでしょうか♪

 

さて、

今回のシーズナルパンケーキ、おすすめポイントは3つ!

 

  • パンケーキにバルサミコソース?!

そうなんです!

今回のパンケーキのコクは、パンケーキ生地にバルサミコソースがはいっているから。

トッピングにも使用されていますが、葡萄からできているバルサミコソースの酸味をとばして使用。

葡萄たっぷりの今回のパンケーキにぴったりなバルサミコソースです。

スタッフの方も「このバルサミコソースが最高なんです!」と絶賛♪

 

 

  • フランスの伝統焼菓子「クラフティ」

今回パンケーキの次に主役と言っても良い、クラフティ。

表面が少しパリッと、焼きプリンとチーズケーキの間のようなスイーツも一緒に楽しめます。

中にも葡萄が入っていてこちらも上品なお味♪

 

 

  • さっぱり感演出のレモンシャーベット

今回のパンケーキはコクがあり、大満足の一皿となっております。

その中、あえてのさっぱりレモンシャーベットが最高なのです。

シャリシャリのレモンシャーベットは少しとけてもソースのようにパンケーキにつけて食べるのがおすすめ。

一気にお口の中をさっぱりさせてくれて味変も楽しめます♪

 

続々とパンケーキを食べにご来店いただいております!

今回「バルサミコソース」ということで、「気になる!」というお声を多数いただきました。

 

また、「バルサミコソースが苦手で、、」という方もいらっしゃり、一部店舗ではトッピングのバルサミコソースを別添えで提供させていただいているようです。こんな配慮も嬉しいですよね♪

 

ちなみに、パンケーキに入っているバルサミコソースはほんのりコクが出る程度なので、苦手な方でも安心ですよ♪

 

 

実際にご来店いただいたchihiro様が

chihiro様のインスタグラム

にてご投稿していただいてます♪
 
 

いかがでしょうか?

今回のシーズナルパンケーキ「シャインマスカット&巨峰のパンケーキ クラフティ添え」

迷っている方もいらっしゃるかと思いますが、是非!一度お試しください♪

いつもとはちょっと違う、湘南パンケーキをお楽しみいただけること間違いなしです♪

 

 

湘南パンケーキ公式Instagramでは、お客様の素敵なご投稿を紹介させていただいております。

「#湘南パンケーキ」でご投稿お待ちしております♪

湘南パンケーキ公式インスタグラムはこちら

Contents

ACCESS

〒275‒0026 千葉県習志野市谷津7丁目7-1 Loharu津田沼1F

  • JR津田沼駅より徒歩2分
  • 駐車場あり(館内の駐車場は1,000円以上お買上で2時間無料です)

【月~金10:00~22:00 LOフ21:00 ド21:30】
【土9:00~22:00 LOフ21:00 ド21:30】
【日祝9:00~21:00 LO20:00】


※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、営業時間を変更することがございます。詳細につきましては店舗までお問合せをお願いいたします。
※店内にてご飲食可能です。
(間隔を開けてご案内しております。)
※ディナータイムのみお電話でご予約を受け付けしております。
※パーティープランにつきましては全時間帯で受け付けしております。


050‒7582‒9500

EPARK

アクセスを見る