ワンちゃんも一緒に♪ペット可店舗紹介 イメージ

 

 

湘南パンケーキといえば、

ペットも一緒にお食事を楽しめる店舗があるのが嬉しいですよね。

 

ご利用いただいているお客様の中にも、

 

「お散歩がてら寄ってみました♪」

「ワンちゃんと一緒にパンケーキを楽しみました♪」

「一緒に写真を撮ってインスタ映え♪」

 

というような、嬉しいお声も多数いただいております。

 

 

今日は、湘南パンケーキの中でも、ペット可の店舗の紹介をしていきます。

 

まずは、

【湘南パンケーキ小田原本店】ペット可店舗

お店の正面左右に分かれてあるテラス席をご利用いただけます。

すごく広いわけではないのですが、

ご家族でのお食事をペットと一緒に十分お楽しみいただけるスペースとなっています。

お天気の良い日には是非ペットと一緒にご来店くださいね。

 

 

湘南パンケーキ小田原店公式サイトはこちら

 

 

当店【湘南パンケーキ横浜みなとみらい店】もペット可店舗になります。

広々としたテラス席が特徴の横浜みなとみらい店。

ペットと一緒にご来店いただけるお客様も多いお店になります。

 

「犬を連れていきたいんだけど、周りのお客様が心配で、、、」

こんなお声をいただくこともありますが、

このような方に当店「横浜みなとみらい店」がおすすめです。

 

広いテラス席なので、他のお客様と距離をとることも可能ですし、お連れになったワンちゃんも快適に過ごすことができると思います♪

 

 

 

ここまで、ペット同伴おすすめ店舗の紹介をしましたが、

他にも

 

【湘南パンケーキ丸井ファミリー海老名店】ペット可店舗

湘南パンケーキ丸井ファミリー海老名店公式サイトはこちら

こちらの店舗でもテラス席をご用意しており、テラス席のみペットと一緒にお楽しみいただくことが可能になっております。

 

 

―ペット可店舗となっておりますが、以下注意点もご確認をお願い致します。―

 

・テーブルや椅子の上にペットを乗せることはできませんので予めご了承ください。

・キャリーバッグやペット用カートに入れていただく、または抱きかかえていただくか、リードにつないでいただきますようお願い致します。

・おトイレに関しての処理は飼い主様のほうでご対応いただきますようお願い致します。

・アレルギー等、ペットが苦手なお客様もいらっしゃいますので、ご配慮いただきますようお願い致します。

・ペット用のお食事メニュー・パンケーキメニューはございませんので予めご了承ください。

 

 

 

ペットと一緒にお車でのご旅行やお散歩中、

是非ペットと一緒に楽しめる湘南パンケーキをご利用ください♪

ワンちゃんと一緒に素敵なお写真を撮って、インスタ投稿もお待ちしております♡

 

「#湘南パンケーキ」をつけてご投稿いただきますと、

湘南パンケーキ公式インスタグラムにてご紹介させていただく場合がございます。

湘南パンケーキ公式インスタグラムはこちら

 

 

Contents

ACCESS

〒220‒0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1

  • みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分
  • JR根岸線 桜木町駅 徒歩10分
  • 施設駐車場あり

土・日・祝日
10:00~21:00(L.O20:00)
平日
11:00~21:00(L.O20:00)
定休日:ランドマークプラザに準ずる
(※施設休館日に伴い2/15(火)は休業いたします。)

※今後の状況により変更となる場合がございます。

050‒5272‒9815

EPARK

アクセスを見る