湘南小麦を使用した生パスタ食べてみた♪〜part2〜 イメージ

 

 

湘南パンケーキで生パスタ⁈

もちもち自家製パスタメニューがスタートいたしました。

 

今回は第2弾♪

「海老とアボカドの大葉ジェノベーゼ」

「渡り蟹のトマトクリームパスタ」

をたべてみました♪

 

[海老とアボカドの大葉ジェノベーゼ]

 

大葉の香りが食欲をそそります♪

プリプリの海老とアボカドがごろっと入った、贅沢な一皿です。

 

自家製太麺パスタとソースがしっかり絡み合って、思っていたより濃厚な味わいでした♪

 

[渡り蟹のトマトクリームパスタ]

 

今回の新メニューの中でも一番気になるパスタではないでしょうか?

丸々1匹蟹が上にのった、かなりの映えメニューです♪

 

もちろんお味も最高でした♪

濃厚トマトソースと蟹が絶妙な、ほんのり海の香りのする、こちらも贅沢な一品です。

ちなみに上にのった蟹は、少し身を食べられるそうなので、最後までお楽しみくださいね♪

 

★湘南小麦を使用した生パスタ★≪小田原本店限定≫

 

湘南小麦…製粉プラントのミルパワージャパンが神奈川県の湘南地区で契約栽培し、徹底した低温管理の下に石臼を使い低速回転で丁寧に製粉した小麦

 

メニューは全4種類。

 

◆トマトとモッツァレラチーズのパスタ(1,280)

◆湘南しらすとカラスミのオイルパスタ(1,480)

◆海老とアボカドの大葉ジェノベーゼ(1,830)

◆渡り蟹のトマトクリームパスタ(1,880)

 

※仕入れ状況により、1日3種類のメニューとなります。変更がある場合がございますのでご了承ください。

※デザートパンケーキセットあり(+440)

 

Part1、part2と2回にわたって紹介してまいりました

湘南小麦を使用の、自家製生パスタ。

どれも小田原らしい、魅力的なパスタでした。

 

お友達と一緒にシェアしながら食べ比べはいかがですか?

湘南パンケーキで是非お楽しみください♪

 

インスタグラム 湘南パンケーキ公式アカウントでは新メニューや期間限定パンケーキなど最新情報発信しています♪
湘南パンケーキ公式インスタグラムはこちら
 

コンテンツ一覧へ

ACCESS

〒220‒0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1

  • みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分
  • JR根岸線 桜木町駅 徒歩10分
  • 施設駐車場あり
  • テラスにてペットと一緒にお食事が楽しめます。

土・日・祝日
10:00~21:00(L.O20:00)
平日
11:00~21:00(L.O20:00)
定休日:ランドマークプラザに準ずる
(※施設休館日に伴い2/15(火)は休業いたします。)
※今後の状況により変更となる場合がございます。



050‒5272‒9815

EPARK

アクセスを見る