海を眺めながら食べる絶品海の幸 イメージ

 

 

今年は思いっきり海で楽しい夏を満喫!なんて方も多いのでは?

海水浴場発祥の地、大磯海水浴場は7月9日から開かれるそうです。

 

さてそんな夏をさらに特別なひとときに。

海を眺めながらお食事を楽しめるoiso connect café では、お食事メニューがリニューアル。

素敵な時間をさらにグレードアップさせてくれるお料理をお楽しみください。

 

 

 

 

今回大幅にリニューアルしたメニューは、

とにかく種類が豊富。

 

中でもオススメは

見た目も楽しめるBBQプルドポークバーガーやボリュームたっぷりのもち粉チキンプレート、ハワイアンポキボウルなど。

 

ハワイアンメニューをイメージしたお料理とオーシャンビューのコラボをお楽しみいただけます。

 

 

 

<試食させていただきました>

今回試食させていただいた“ハワイアンポキボウル”

お野菜もしっかりとれて、ヘルシーかつしっかりと濃い味。ゴロゴロとボリュームたっぷりのお魚も新鮮で大満足!「まるでハワイ」な雰囲気もお楽しみいただけます♪

 

 

もちろん定番の湘南パンケーキメニューもご用意しておりますので、ちょっと一息のカフェ使いにもオススメです♪

 

 

oiso connect caféでは広々開放感のある店内と気持ちの良い潮風を感じながらお食事を楽しむことができるテラス席をご用意しております。

 

少し日が落ちてきた頃には

とってもオシャレな雰囲気に♪

 

 

 

大人数でのご利用やご家族、カップル、お友達、どんなシチュエーションでもお気軽にご利用いただけるよう準備してお待ちしております♪

 

今年の夏は大磯で贅沢な時間を過ごしてみては?

 

OISO CONNECT CAFE公式インスタグラムはこちら

コンテンツ一覧へ

ACCESS

神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名1F

  • 小田急小田原線 海老名駅 徒歩5分

【10:00~20:00】
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

046-204-5208

EPARK

アクセスを見る