一覧に戻る

2022.08.15

お知らせ

湘南パンケーキのランチメニュー

湘南パンケーキではお店限定のランチも行っております。

お仕事の休憩や

ガッツリ食べたいランチに

おすすめのメニューを紹介します♪

 

いつもの湘南パンケーキとは一味違ったメニューもありますので、是非最後まで読んでくださいね♪

 

まずは

いつも魅力的なランチメニューを出している湘南パンケーキ横浜みなとみらい店。

 

こちらでは休憩時間のご来店も多いそうで、2週間ごとにランチメニューが変わります。

私も毎回楽しみにしています♪

 

そんな横浜みなとみらい店の今週のランチメニューはこちら♪

 

・チキンオーバーライス

ターメリックライスにぴったりな、

ヨーグルトと数種類のスパイスに一晩漬け込んだローストチキン。ボリューム満点なチキンオーバーライスです。

 

トマトのレモンマリネ、レタス、紫キャベツと一緒にお召し上がりください。

シャキシャキの食感も一緒に楽しめます♪

 

・冷製バーニャカウダとライ麦パンケーキプレート

 

色とりどり夏野菜を自家製バーニャカウダソースにつけてお召し上がりください♪

 

ビシソワーズもついて

暑い日にオススメのプレートとなっています。

 

 

おすすめはこのライ麦パンケーキ。

いつものふわふわパンケーキはそのまま、ライ麦の香ばしさと少し甘みをおさえた、ランチでも全然いけちゃうパンケーキなのです♪

 

湘南パンケーキでは甘いパンケーキのほかに、

ライ麦パンケーキのヘルシーなプレートメニューもありますので、ぜひランチでもご利用くださいね。

 

 

パスタランチを堪能できるのが湘南パンケーキ清水町徳倉店。

10:00~15:00限定で、

パスタ、サラダ、ドリンクバーに湘南パンケーキが1枚付く、こちらも大満足のランチメニューです。

 

なんと種類は7種類から選ぶことができるので、お気に入りのパスタランチを見つけてみてください♪

ドリンクもたくさんの種類から選べるのが嬉しいポイントです。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

湘南パンケーキでは充実したランチメニューも用意しております。

ご家族やお友達同士での旅行がてら、是非湘南パンケーキランチをお楽しみください♪

 

しっかり大満足なランチメニューを用意してお待ちしております♪

 

 

ACCESS

東京都府中市府中町1-3-6 ぷらりと京王府中1階

  • 京王府中駅直結ショッピングモール

【10:00~21:00】
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

042-319-9720

アクセスを見る