一覧に戻る

2020.11.26

お知らせ

クラウドファンディングサイトの『Makuake』にて『おうちで湘南パンケーキ』販売開始致します

皆さま
お待たせ致しました✨
発売日の情報解禁させて頂きます🎶
11月26日(木)16:00〜よりクラウドファンディングサイトの『Makuake』にて『おうちで湘南パンケーキ』販売開始致します👏👏

画像のQRコードは、発売時間までエラー表示になってしまいます事ご了承くださいませ。

商品の発送はマクアケ終了後の1月下旬より随時手配させて頂きます。
届くまでに少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

また、拡散して頂けますとこのプロジェクトに携わった社員、仲間の皆さん、業者さまが喜びます✨
是非、宜しくお願い致します🥺

この商品は、元々は店舗での味の統一やオペレーション軽減を図るために開発が進められていた商品で、もちろんその中で後々は物販もと同時に話だけは進んでおりましたが、メインは店舗商品の位置付けでした。
しかし昨今騒がれているコロナという世界的影響が起きている環境下において、様々なニューノーマルな生活様式が求められ、変わろうとしている…。
何か食を通じて暮らしの中の『楽しみ』や『笑顔』を増やすお役立て。
相手への想いや感謝の気持ちの『心』や『おもてなし』をこの商品を通じて届け、皆様の暮らしの中で少しでもお役に立てる商品になってもらえたらと思い進めて参りました。

初めての事もあり、まだまだ改良していかないといけない部分や至らぬ点もありご迷惑、ご不便をお掛けしてしまう事もあるとは思いますが、そんな時は、愛のある厳しいご指摘、ご意見、ご鞭撻を頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

皆さんの健康とコロナ禍の中でも工夫した生活の中で充実した日々がお過ごし出来る事を切に願っております。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

👇👇プロジェクトムービーはこちら👇👇

       
  • HOME
  • 新着情報
  • クラウドファンディングサイトの『Makuake』にて『おうちで湘南パンケーキ』販売開始致します