湘南パンケーキ小田原本店限定「新・パスタメニュー」 イメージ

 

 

湘南パンケーキ小田原本店にて、限定のパスタメニューがスタートしているのはご存知でしょうか?

 

湘南小麦を使用した生パスタ

・トマトとモッツァレラチーズパスタ

・湘南しらすとカラスミのオイルパスタ

・渡り蟹のトマトクリームパスタ

・海老とアボカドの大葉ジェノベーゼ

※仕入れ状況によりメニュー入れ替わり

 

 

好評のパスタは、もちもちの太麺、香りも食感も楽しめるメニューとなっております。

 

さて、この度このパスタメニューが大幅に増えると小耳にはさみ、今回のメニューについて聞いてきました!

 

今回なんと11種類のパスタメニューが増加予定。

◆特製ナポリタン

◆きのこと野菜のペペロンチーノ

◆きのこのバター醤油パスタ

◆贅沢ゴルゴンゾーラのクリームパスタ

◆たらこと雲丹の和風パスタ

◆たらこバタークリーム

◆雲丹とたらこのトマトクリームパスタ

◆自家製スモーク生ベーコンの濃厚カルボナーラ

◆湘南小麦軍鶏のポルチーニクリームパスタ

◆イイダコの旨辛アラビアータ

◆ボンゴレ・ビアンコ

 

どれも楽しみですが、なかでもおすすめなのは、

「湘南小麦軍鶏とポルチーニクリームパスタ」

地元特産湘南小麦を食べて育った鶏はジューシーで深い甘みが特徴。そこに湘南小麦を使用したオリジナルの生パスタと濃厚なポルチーニクリームがしっかりと絡み、まさに絶品。

 

 

ちょっと贅沢に「雲丹とたらこのトマトクリームパスタ キャビア添え」はいかがですか?

会食や遠出のランチなどにも満足なパスタメニューです。

 

 

地産地消をコンセプトに掲げる湘南パンケーキでは「湘南小麦軍鶏」「湘南しらす」などもメニューに加わり、さらに、魅力的なラインナップになっております。

 

食べてくださる方に「単にお食事だけでなくお料理の香りやこだわりぬいた地元食材を楽しんでいただきたい」。そんな想いから、あえて希少な湘南小麦を使用。

「湘南小麦」×「パスタ麺」の開発にも時間をかけ、特徴的な芳醇な香りと深い甘みを最大限に引き出す湘南パンケーキとパスタメニューに至りました。

 

地元に愛されるお店として、こだわりぬいた地元食材をもっと多くの方に知っていただけるキッカケにもなればと思います♪

 

現在湘南パンケーキ小田原本店にて、4種類のパスタメニュー(週替わり3種類ごとの提供)をお楽しみいただけます。

新たにスタートするパスタメニューをいましばらくお待ちください♪

 

インスタグラム 湘南パンケーキ公式アカウントでは新メニューや期間限定パンケーキなど最新情報発信しています♪
湘南パンケーキ公式Instagramはこちら
 

コンテンツ一覧へ

ACCESS

〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1丁目2−4 ウエスト2F

  • JR大阪環状線 弁天町駅より徒歩2分
  • 地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩2分

【11:00~21:00】

06-6556-6822

アクセスを見る